top of page

明けましておめでとうございます!

どうも、ぽに~です

もくるいはまだまだ頑張っていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、正月はどうお過ごされたでしょうか?

僕は天麩羅や焼肉など、食べまくりの正月でしたw

これから節制しないと。。。

C89もお疲れ様でした!

今回も沢山の方々とお話できて楽しかったです(´▽`)

去年は本業が急がしかったり、初めての同人誌を出したり

大変でしたが実りもおおい一年でした。

新年もますます忙しくなりそうですが.....

今年の予定や目標を少し

今年の参加イベントは

・名華祭

・例大祭

・C90

・秋期例大祭

・C91

を予定しております。

さらに、今年こそ(今年度中予定)作品の通販を予定しております。

準備が整い次第情報を上げますのでたまに除きに来てくださいな^^

そして、C90には同人誌で漫画を描く予定です。

初めての漫画で、今から緊張しておりますw

こちらももしご興味がありましたら是非立ち読みにきてください。

2016年も、もくるいは走り続けます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

bottom of page